残念なこと

とても残念なお知らせです

ラッピングサービスを再開しようと考えていた矢先に

いつも利用させて頂いていた ~cafe~一房の葡萄 のオーナー様が

お引越しされました

 

ということで

またしばらくお休みいたいします

新たな場所を探します

(どこかラッピングで利用させてくださる

 場所はございませんでしょうか?)

決まりましたらお知らせいたします

 

~cafe~一房の葡萄 のオーナー様には

本当に良くしていただきました

いつも優しく見守っていただきましたし

頑張ろうね!と励ましていただいたり

不安や心配事の話を聞いてもらったり

時にはお互いの好きな音楽について話したり…

 

~cafe~一房の葡萄は

本当に安らぎの場所でした

私の人生においてオーナー様に出会えたことは

幸せなことでした

奥様にもご親切にしていただきましたこと

忘れません

もう、あの場所にオーナー様がいらっしゃらないと思うと

涙が止まりません

 

沢山の感謝を込めて…

今まで本当にありがとうございました

新しい場所でも

どうかお体にお気をつけて

お二人であたたかい時間をお過ごしくださいませ