ラッピング展示会

ラッピング展示会を
11月5日〜11月15日まで 大阪中央区民センターで開催中です。

展示は、ラッピング講師資格をお持ちの皆様と、
私達の大先生の作品が………ずらり!
皆様、本当に素敵な作品を作られています。

私は…というと、
ちょっと作品が小さく、数も少ないため、さみしい展示です(笑)。
しか〜し、
包み方にはこだわりました😉。
デパートで包んでもらう包み方以外にも
ラッピングの世界には
色んな包み方があるっていうことを
見ていただきたくて…。

また、リボンも、色々使ってみました。
家には沢山のこだわりの可愛いリボンがあるので、
どれを使おうか、とても迷いましたが、
その時のイメージで、選び抜いたものです。

展示会に出すのは初めてで、
何を作ればいいのか…
どのように見せればいいのか…
何日も悩みましたが、
練習も兼ねて、とても勉強になりました。

そして、同じスペースでも、
「こんな風に作品を並べたらいいのか…」
「こんな見せ方があったのか…」
という発見がたっくさんあり、
ものすごく刺激を受けました。

お時間ある方は是非、見に行って頂ければと思います。

そして…
これからも…
ステキな作品を作っていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします!

もし、よければ、どなたか、
私の作品を飾っていただけないでしょうか…(笑)
作品があふれて
解体するのはもったいないので…(笑)