幼稚園の保護者様と講習会

皆さんこんにちは。

 

…私は、ドラマが大好きです。

昨日は「花のち晴れ」の最終回を、娘と

ドキドキワクワクしながら、見ました。

毎週、楽しみにしていたので、

終わってしまうと寂しいです。

 

確か、その前の時期にやっていたドラマ「海月姫」にも、

めちゃくちゃにハマってしまい、

終わった途端、やる気が出なくなったような…。

 

そんなことばかりは言ってられません。

しっかりしなければ。

 

今度の日曜日は

大好きなピアノバンドWEAVERの

ライブもあることですし…

 

ということで、

またまた ちょっと前にさせて頂いた

講習会のご報告です。

 

幼稚園の保護者様向け ラッピング講習会を

させて頂きました。

当日は大雨でしたが、お足元の悪い中、

大勢の方にご参加いただけました。

とても嬉しかったです。

役員の方々のご尽力のおかげだと

感謝しております。

お世話いただき、本当にありがとうございました。

 

今回は、幼稚園の保護者の方が対象でしたので、

プチギフトをされる機会が多いと思い、

お菓子のラッピングとハンドタオルのラッピングを

させて頂きました。

 

誰にでもできるよう、簡単で、かわいいラッピングを…

でも、ちょっと特別感が出せるといいなあ…

と思って、

色々考えました。

 

皆さん、お楽しみいただけましたでしょうか?

ぜひ、このラッピングをして、

周りの方々に プレゼントをお渡ししてみてくださいね。

 

また、感想など、聞かせて頂けると

嬉しいです。

 

参加してくださった皆様

役員の皆様

本当にありがとうございました。

 

(当日の写真はありません。写真は見本です)