ラッピングレッスン基礎コース

以前させて頂いたレッスンのご報告が遅れてしまいました。

が、ご報告させて頂きます。

 

基礎コースに通っていただいている方の2回目のレッスン。

1か月ぶりにお会いしたので、
初めましてのような感覚でした。
少し緊張しましたが、
遠方より、お仕事のお休みの日に
わざわざ来て頂いていると思ったら、
この時間はとっても貴重な大切な時間です。
ラッピングの本日の内容をしっかりお教えして、
”ここだけの話”をウフフとしながら、
楽しくレッスンさせて頂きました。
円筒形の包み…私は個人的にかなり難しいと思っていますが、
頑張って仕上げてくださいました。
赤いリボン、とってもキレイに結べていると思います!
お疲れさまでした~